2005年03月31日

別れを告げに来た男

日ハム勝ったしサッカーも勝ったし。

●一年前の4月、「どうもです。」と軽い気持ちでスタートしたはずの当ブログなのに、こんなに長く続くとはねえ。当初はmacネタのみでやっていくつもりだったらしいけど、思えばずいぶんとあっちこっちに話題が広がったものだよ。

振り返ってみると、ネタを思いつくのもそれなりに大変だったけど、それを形にするのはもっと大変だったね。やっぱりアマチュアとはいえ、人前に出す以上は、それなりに体裁を整えたいわけよ。しかもこのブログの場合、長文が基本だから、なおさらね。最近書いたレイプ記事は投稿までに半年かかったし。今週の月曜日は穴を開(あ)けちゃったけど、あれは要するに予定してた記事が完成しなかったわけ。

「長文」で「毎日」で、しかも(自分なりの)「品質」まで追求してしまったから、それが自分の首を絞める事になるのは当然の成り行き。今年の2月あたりからだと記憶するけど、更新の限界を感じた。「もうだめ」「あたしもうだめ」みたいな。それはこれまで何度となく訪れた一時的な危機とは一線を画する、決定的な感覚だった。「今回はどうやら本当にダメだ」と人が死期を悟るようにして、筆者はこのブログがもう長くない事を知ってしまった。

そうなってはもう、未完成の原稿を掘り起こしては完成させる、という敗戦処理が残されているのみ。自然に任せ、無理な延命はしなかった。「日曜日は休み」という手も、「イジメをカミングアウト」という手も使用済みだから、延命の手段自体がもう存在しなかったしね。まあ全部ではないけど、充分書いたんじゃないかな。日ハムの開幕も見届けたし。

このブログは今日で終わるけど、ブログ文化とは何らかの形でかかわりを持って行くつもり。あっちもこっちもじゃなくて、一つの分野に特化した、ブログらしいブログを始めるかもしれない。具体的なアイデアがすでにいくつかある。それと、. . . あ、これは言うのを止めておく。

筆者のブログが読者様の生活に、多少なりとも貢献できたなら嬉しい。それがたとえ、眠れぬ夜の暇潰しでも何でもいい。そして、この糞ブログが、読者様の応援なしでは更新できなかったのだ、という点を強調しておきたい。壁に向かってしゃべるのが難しいのと同じように、アクセスもコメントもないブログを更新して行くのは、まだブログを始めていない人にとっては想像もつかないほど難しいのだ。

しょーじ(の)さんコメントありがとうございました。今でも日ハム好きですか?akemiさんコメントありがとうございました。娘さんにもよろしく。ひよこさんコメントありがとうございました。UO、俺もやってみます。('A`)さんコメントありがとうございました。ガンガリます。烏龍さんコメントありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。mamaさんコメントたくさんたくさんありがとうございました。試験、受かるといいですね。Hiroさんコメントありがとうございました。今でもあなたのブログ(「アンニョン. . 」)が最強です。shuUETAさんコメントありがとうございました。一周年目指してがんばってください。ぐだぐださんコメントありがとうございました。旦那ちゃんにもよろしく。caojonさんコメントありがとうございました。奥さんとお幸せに。しゅんたさんコメントありがとうございました。トレードは大変ですけど、お互い良い年にしましょう。倒産希望さんコメントありがとうございました。俺も希望してます。ももさんコメントありがとうございました。絵、好きです。あきさんコメントありがとうございました。あなたの文才はすごいです。まいりました。古賀学生さんコメントありがとうございました。サイトが未検出になってるんで心配。kogetsu8さんコメントありがとうございました。俺も韓国&中国はキライです。たぶん、今後も。はじめましてさんコメントありがとうございました。リンク先、勉強になりました。老いぼれ猫さんコメントありがとうございました。プロを目指してがんばってください。俺は最悪の時の残高は5万円でした。てっしーさんコメントありがとうございました。俺は今後も童貞でがんばります。「」さんコメント. . . はないけど、ありがとうございました。ブーイング、しかと受け止めます。トラッキーさんコメントありがとうございました。新庄はちょっと元気です。

read onlyの読者様にも感謝します。カウンターを回していただけただけでもありがたいです。seesaaさんのお仕事にも感謝。そして、ブログ文化と「窓使いの憂鬱」に巡り会わせてくれたどこかの神様、本当にありがとうございました。

∩( ・ω・)∩ 「窓使いの憂鬱」、これにて終了。筆者バンジャーイ。
posted by 窓使い at 08:35| ⛄| Comment(47) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当ブログも協力中の、「つぐみ、どこにいるの?」http://blog.livedoor.jp/haneda2/
のつぐみちゃんが無事に帰還した模様。
あっちも本日で更新を終えるようです。
ブログの新しい使い方を教えてくれる一件でしたね。
Posted by 窓使い at 2005年03月31日 09:18
またのご登場を。
Posted by 老いぼれ猫 at 2005年03月31日 21:44
翻訳家田中美佳子さんの「図書館の危機」についての「窓使いの憂鬱」さんのコメントですが、田中さんにブログのその部分を紹介したところ、感想・反論を寄せられました。それを『さすらい通信』に二回に分けて掲載しますので、可能ならお読みください。では、お元気で〜♪
Posted by 老いぼれ猫 at 2005年03月31日 21:54
遂に来たのね、最後の日が…
みょ〜に、心惹かれる語り口でした。
反応の無い事を、乗り越えて続ける大変さは
良く分かります。かなりの精神力と、努力が
必要ですものね。日記で良いんだとは言うものの
それなりの体裁は整えたいと言う気持ち、その通り。
私も、ブロガーになって、5月で1周年。
あっと言う間でした。
あんなお気楽グログとは言え、毎日、
四苦八苦しちゃいます。
私の、もう一つの隠しブログ。無反応が悲しいブログ。
暇があったら覗いて呆れ返って下さい。
hppt://blog.livedoor.jp/mugen814/
長い間、楽しませてくれて、おまけに
最後のメッセージまで残してくれてありがとう!
何か始めたら、そっと、教えてね!
とりあえず、さようなら。お疲れ様でした。
Posted by mama at 2005年04月01日 14:12
お二人とも最後までコメントありがとうございます。

>老いぼれ猫さん
うーん。読んでもしょうがないと思いますよ。

俺はプロトレーダーなので、「とりあえず撤退しろ。反撃はそれからだ」という考え方です。相場に限らず、考え方全体がこのスローガンの影響を受けています。一方アマチュアや一般市民の考え方は、ラリー・ウィリアムズが言うように、「あきらめずにガンバレ」です。撤退のポイントを決めずに、後生大事に損を抱え込むのが彼らの特徴です。そもそも前提が違うのですから、「撤退すべきか否か」がテーマの時に意見が分かれるのは、ある意味必然です。したがって、例の図書館の記事の投稿先を、老いぼれ猫さんのメルマガではなく自分のブログに限定したのは、不毛な論争を避けるという意味でも賢明だったと思います。

>翻訳家田中美佳子さんの「図書館の危機」についての「窓使いの憂鬱」さんのコメントですが、田中さんにブログのその部分を紹介したところ

(ノ∀`)タハー

>mamaさん
一周年目指してがんばってくださいね。
隠しブログ、美しい詩が一杯で素敵ですね。
今まで本当にありがとうございました。
Posted by 窓使い at 2005年04月02日 19:32
>老いぼれ猫さん

やってないとは思いますが、当方の記事をネタにするにあたって、全文またはそれに近い量を使用(転載)するのはご遠慮ください。部分的な使用(いわゆる引用)はもちろんかまいません。引用もリンクも老いぼれ猫さんの権利ですので予告なくどうぞ。
Posted by 窓使い at 2005年04月03日 19:42
プロトレーダーですか! 凄い、尊敬します。
わたしは一生“小銭素人ギャンブラー”でしょう。
転載も引用もしておりません。ただ、3号前のに
以下のように取り上げさせてもらいましたね。
田中さんの反論?は、反論ではなく、補説という形で
掲載するつもりです。
それでは〜。
<519号より>
田中美佳子氏の『図書館の危機』については、『窓使いの憂鬱』というブログでも取り上げてもらいましたので紹介しておきます。
    http://iblog.seesaa.net/article/2252248.html
Posted by 老いぼれ猫 at 2005年04月05日 21:58
>老いぼれ猫様

ありがとうございました。
メルマガの更新、がんばってください。
Posted by 窓使い at 2005年04月06日 17:46
窓使いさん、お元気ですか?

桜が散ってしまいました…
勉強不足でした。
ちょっと、めげています。

他の人には、知らんぷりしちゃおうかな…
気持ちが復活するまで、いいよね、報告しなくても…
Posted by mama at 2005年04月14日 21:39
毎度の長文、確かに書くの大変だろうなって思いながら読んでました

窓使いさんはすごい完璧主義な方なんだなって思いましたよ 同じブロガーとして尊敬しますよ! いつかまた鋭気を取り戻したら、自分なりの言葉でまた表現していってください
Posted by てっしー at 2005年04月16日 23:52
>mamaさん
お疲れ様でした。でも、がんばっての結果だから良いじゃないですか。報告は、したくなったらでも遅くないですよ。

>てっしーさん
ありがとうございます。毎回の駄文、失礼しました。今度ブルグをやる時は、もう少しゆる〜いペースで書いていこうと思います。ちなみに今はリハビリを兼ねて「知恵袋」でおせっかいを焼いている最中です。
Posted by 窓使い at 2005年04月24日 22:52
窓使いさん、

ご無沙汰しておりました。
そしてお疲れ様でした。

私にはとても真似できない硬質な知的な文章が
魅力で、内容も解らないのにお邪魔していました。

またどこかで窓使いさんの文章にお目にかかることを
期待しています(をぃ

UOで会えると良いですね〜
最近私自身ログイン出来ていませんが><

素敵な文章をありがとうございました^^
Posted by ひよこ at 2005年05月22日 15:04
>ひよこさん
コメントありがとうございます。

UO、難しくて挫折気味です。
ちょこまか死んでます。
あれって幽霊になるんですね〜。
ビックリ。

ブログの更新がんばってくださいね。
応援ありがとうございました。
Posted by 窓使い at 2005年06月13日 21:05
お元気ですか?

と言っても、
コレを見ることは無いと思いますが…

台風、大丈夫でしたか?
ちょっと心配になって、
探して来てしまいました。
やっぱり、袖擦りあうも他生の縁とか
言うじゃないですか…
北海道と聞くと思い出すのです。

パソコンをリカバリーするハメになってしまい
バックアップなんてしてなかった私は、
お手上げ状態でした。

新しいブログでもお始めのようでしたら
お声を掛けてくださいね! では、またいつの日にか。
Posted by mama at 2005年09月10日 08:40
おひさしぶりです。ご心配ありがとうございます。

リカバリー、大変でしたね。経験があるから想像できます。

新しいブログ、いくつか立ち上げました。お見せするようなシロモノではないのが残念です。
Posted by 窓使い at 2005年11月26日 19:42

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/30p7df9/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 05:27

http://Zoom.Sersai.com/cj69em5/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:44

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/447mh26/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 15:23

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/v9eev00/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:35

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/22z4y4z/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:50

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4-34jp7/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:05

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/g3fvqn5/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:52

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/0wfazh5/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:26

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお☆んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお☆んこって俺の短小ちンぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thebigmonitor.net/rov/prax4kd/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 12:08

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/988o1sa/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:13

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/q1hwny2/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/7xq0qex/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:47

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/85e1yxh/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:04

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/obhr8nk/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/zy9mihz/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:29

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/1wvji73/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:44

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/wkaeb4w/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:53

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/z75w4xt/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:46

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/c6dlxcj/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:39
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 01:25
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 01:56
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 12:37
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 12:38
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 06:20
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 13:37
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:02
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 12:01
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 02:46
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 02:36
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 08:35
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:13
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2702894

この記事へのトラックバック
×

