2005年01月31日

落合由起子の挑戦

●珍しい迷惑メールが来た。

Date: Sat, 29 Jan 2005 10:45:57 +0900
From: "落合 由起子" yukiko_winter_love_v_v@yahoo.co.jp
To: yukiko_winter_love_v_v@yahoo.co.jp
Subject: 突然すみません。。

いえいえかまいませんよ。でもアドレスちょっと変ですよ。発信元(from)を偽装するのはよくあるケースですけど、送信先(to)を偽装してどうするんですか。そこ俺のアドレスじゃないんですけど。

>私は落合由起子26歳の既婚者です。主人の浮気で別居中の身です。本当に恥ずかしい話です。

いえいえお気になさらずに。でも、恥ずかしいわりにはフルネームを大公開してますね。

>でも、私も寂しくて突然メールをさせていただきました。yahooの掲示板のようなもので貴方のアドレスを見つけてメールをさせていただいています。

『yahooの掲示板のようなもの』って、何ですか。ああ。どこの掲示板で見つけたかはあなたにも分からないわけですね?無理もありません。どこの掲示板にもメアドは晒した事がありませんから。

>勝手なんですが主人からは多額の慰謝料をもらうようになっていますがもし私も浮気とかばれたらその慰謝料がもらえなくなっちゃうので携帯の番号とかアドレスは交換しないで初回だけは会いたいなって思ってます。すみません…突然メールしておいてこんなこと言うのは。

かまいませんよ。でも、句読点くらいは使った方がいいですよ。さてはスタパ斎藤ですか?

>以前はhttp://melu.jp/この無料サイトを使ってました。ほとんど女の人が男の人にお金を払って会うようなサイトでした。逆もありましたけど。。でもこのサイト閉鎖しちゃって使えなくなってしまったんです。

そうですか。だったらわざわざURL書かなくてもいいですよ。『女の人が男の人にお金を払って会うようなサイト』ですか。思わずクリックしてしまいそうです。

>それで別のところ探したんです。play-M-ya0402@mtga.jpここにメールしてくれれば登録できます。そこで電話番号を交換しないで私に電話を申し込むことが出来ますから。もちろんタダです!そうしたら私がサイトを通して貴方に電話することが出来ます。お返事待ってますので電話の申し込みしてくださいね!

なるほど!俺のメアドや電話番号は、あなたにではなくてサイトの管理者にだけ知られるのですね。まさにローリスク・ハイリターンです。

>私…エッチには自信があるんです。貴方の…あそこきれいにしてあげれますよ!

あなたの家にまで臭いが伝わってるとは思いませんでした。そんなにくさいですか。以後気をつけます。

>あと、金銭的にも余裕ありますから、私のこと気持ちよくさせてくれたら、お小遣いじゃないですがプレゼントも差し上げれるかも知れません!!だって…私の主人、医者ですから…。

せっかくですが、医者の持ち物で欲しい物って、ないんですよ。メスも注射器もいりません。

またメールくださいね。ほんじゃ。
posted by 窓使い at 18:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、そんな内容なんですか…
迷惑メールは、嫌ってほど来て、本当に迷惑。
しかし1度も開けてみたことはなかったです。
だって、一応女性の私に、女性から「いたしましょう」
と言われましても…ね。

飛び切り若いイケメンでも、
札束で、ほっぺの一つも張り倒したら、
オババのお相手などして下さるのかしら…
それも、何だか情けない話ですね。
自然に寄り添いたくなり、一つになりたくなる様な
恋愛をするべきですよねぇ…
Posted by mama at 2005年01月31日 23:26
コメントありがとうございます。

広告メール、嫌ですねえ。

ちなみに今回のメールには、
"本人"の写真も添付されておりました。
ま、全然関係のない第三者の写真でしょうけど。

街角で、「写真を撮らせてくれ」
って頼まれたら気を付けてくださいね。
ケータイで写真を撮って、
出会い系サイトに売るというバイトがあるらしいんで。
Posted by 窓使い at 2005年02月01日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。